IMGP0023.jpg
春眠暁を覚えず
本格的な春の到来で、色々な花達が、墨絵のような世界に色を添えてくれています。昨年度の豪雪のせいで桜の花が遅れ気味なのが、残念です
今週末、素波里ダム園地ではイベントが行われるようで、
私はホゲットカレーを狙っています

他町村の人達から見ると、とても興味を引く、食べ物たそうです。
天気になってくれると良いですね。

春になりました。

IMGP0023.jpg
春到来で、色々な花々も芽吹き始めています。
今年は豪雪のせいか、桜が咲くのも遅れているようで、丁度、Gwに見頃になる所も多そうですね。あちこちでイベントも行われはじめ、素波里も今週末にイベントが行われるようです。私はホゲットカレーを目指したいと思います。天気になると良いですね。
