冬の自然の楽しみ方!

皆さん、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


寒い日が続いていますが、藤里町も毎日のように雪が降っています

冬は道路の閉鎖などで登山を楽しむことはできませんが、

山へ行かなくても自然を楽しむことはできます

ということで、峨瓏の滝と銚子の滝へ行って来ました

sSKKK3899.jpg

これは銚子の滝です!水が凍って神秘的ですね


sSKKK3891.jpg

緑色に見えるのが宝石のようです

sSKKK3909.jpg

こちらは峨瓏の滝です

銚子の滝よりも水量が多いので、凍ってもダイナミックですね


さらに!

sSKKK3915.jpg

猿の親子(?)も滝を見に来ていました!!

sSKKK3916.jpg

かわいいですね


ちなみに、今年も商工会主催の峨瓏の滝、銚子の滝のライトアップが行われます!

更に神秘的な滝が見れますよ

開催日は2月10日~24日となっております


冬でも自然をたくさん楽しめる藤里町に今年もぜひ遊びにきてください

若奈_ロゴ






