スポンサーサイト


黒石林道通行止め解除のお知らせ

 岳岱自然観察教育林に通じる黒石林道の通行止め解除に関するお知らせです。

 平成19年7月27日(金)まで終日通行止めの予定で進められていました黒石林道舗装工事は、平成19年7月23日をもって終了しました。 
 
 よって、平成19年7月24日(火)から通行可能となりましたので、お知らせいたします。

 工事期間中、皆様には大変ご不自由をおかけいたしました。
 
 また、工事に際し、ご理解とご協力をいただきましたことに対しお礼申し上げます

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

