スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峨瓏大滝ライトアップ

《厳冬の峨瓏大滝ライトアップ》今年も始まるよぉ


  日 程  平成22年2月5日(金)~2月14日(日)
  時 間  午後5時~午後9時30分

昨年の様子
IMG_2728_convert_20100126131033.jpg


<ライトアップPRイベント>
 日 時  平成22年2月6日(土)午後5時~午後8時
 内 容  豚汁、味噌田楽、焼き鳥、焼きイカ、暖かい飲み物などの販売

一昨年の様子
縮小1156 縮小1162


今年もいっぺぇ見に来てけらんしぇ~ 

  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!!
24日に峨瓏大滝と銚子滝にいってきました。
ライトアップは2月5日からだったんですね!!
又訪問したいと思います。
今写真を整理していますので後程記事にしたいと思います。

いつもお越し下さりありがとうございます。
このところ気温が上がったり、雨が降ったりと悪条件が続き
滝周囲の氷柱が解けて無くなってきており、厳冬感が薄れて
きております。
来週にはまた、少し気温が下がるようですので、ライトアップ開始
の頃には、いつもの幻想的な姿を見せてくれると期待しております。
いい写真が撮れると良いですね!

こんばんは!!
お天気に誘われて、猿に出会いたいと再度藤里に行ってきました。
24日は凍って素敵な表情の滝に出会いましたが、今日は水量も多く凍りも溶けていました。浅間神社・スキー場や清水岱等を周って猿を探しましたが出会えませんでした。きっと餌求め移動している様子。
又お天気見て訪問したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。