スポンサーサイト


鮎釣り解禁

本日鮎釣りが解禁されました(●^o^●)


あいにくの曇り空でしたが、藤琴川・粕毛川には早朝からたくさんの釣り人であふれていました


IMG_5473.jpg


特に県外ナンバーの車が多かったです


IMG_5478.jpg


IMG_5476.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5472.jpg


町内のいたるところに釣り人の姿が見られましたよ(*^^)v


その様子を見ながら、自分の放流した鮎はどのくらいの大きさになったのか気になってしまいました(゜゜)


鮎釣りを見ると、初夏の訪れを感じますね(*^_^*)


鮎釣りの際にはぜひ藤里町へおいでください!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なつかしい景色ですね~
子供のころは、川で泳いでいました。
昔は、もっと水量があったと思いますね!
小学校の高学年にプールが完成して、安全に泳げるようになりました。
釣り人さんには、ぜひ、地元の加工品を買って帰ってほしいですね!
