スポンサーサイト


白神仙人現る!

20070914182133.jpg



 苔むした岩と緑深いブナ林が広がる岳岱。





 20070914182151.jpg


 
 岳岱にそびえ立つ400年ブナ。



20070914182205.jpg





 ・・・(゚∇゚ ;)!?



 白神仙人が、太良峡に現れました!





 その後、峨瓏の滝に行くと・・・


20070914182232.jpg




 またまた白神仙人が!!





 皆さんも、運がよければ白神仙人に会えるかもね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

足跡たどってやってきました。
私のりんどう林道は、田苗代湿原からはじまりました。
 保養所が温泉になったのとか、道路工事あったここではじめてしりました。
藤里は本当に 綺麗なところですね。
住みたいと思うくらいです(*^_^*)
白神仙人が住んでいたとは、知りませんでした。

はじめまして。
白神は憧れの土地です。
今週末、青森・秋田・岩手を4年ぶりにひとり旅します。
藤里町にも1泊させて頂きます!!
何となく若々しい白神仙人にも会えればいいですが(笑)
<リンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。>

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

仙人…
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ぜひぜひ会いたい(*´ェ`*)ポッ

リンクとトラックバックのお願い

 はじめまして。
 職場の仲間達で山本郡を中心に地域の穴場を探検しているブログ「意外といいねえ、この町は♡」をやっています、山本二号と言います。
 今回、貴方のブログを紹介するとともに、リンクを張らせてもらいたいと思い、この記事にトラックバック+コメントしました。いいでしょうか?

コメントいただきましてありがとうございます。
返事が遅くなってすいません(汗)

りんどうさん
そう言っていただけて嬉しいです!
白神は、春夏秋冬いろんな表情をするので、またいらしてくださいね!

青山道雲さん
藤里へ来てどうでしたか?
感想聞かせてくださいね!

きりぞうさん
仙人に会うため、ぜひ藤里へ来てみてくださいね!

山本弐合さん
リンクOKです!よろしくお願いします。

リンク張りました!これからもちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします m(..)m

CM大賞見ました!

 いやあ、ふるさとCM大賞にも仙人さんが出ていたとは驚きです!
 ふるさとCM大賞の紹介記事を書きましたのでTBしちゃいました。気が向いたらこちらの記事にもTBしていただけますよう、お願いします。

白神仙人は神出鬼没!?

今年もふるさとCM大賞に出ていただきました。
白神ブナ的には、昨年よりもより「白神山地」「藤里町」をアピールできた気がしたんですが。。。
参加賞で、「秋田県内で年間20本CM放送」されますので、お見逃しなく(笑)

トラックバック

藤里町の地域情報ブログ紹介

 いつも元気に地域の気になったところを紹介している山本弐号ですが、今回は山本3号の旅行中もあり、ネタがちょっと不足してしまいました。(見に来てくださっている方、すみません) そこで今回は、山本二号がよく見に行

YouTubeどころじゃない、見逃したあなたも見てないあなたも集合~!

 おお、こりゃいい、いやあ、面白かった! いきなりこんなタイトルと出だしで面食らっている方もおられるでしょうが、なにがおもしろかったっのかって? そう、Youtubeやニコニコ...
