

春ですねぇ(*^_^*)

今日の藤里も、お日さまぽかぽかの小春日和
ひなたぼっこしたいですねぇ

道端やお庭の、ばっけ(ふきのとう)、クロッカス、福寿草が
『春』を感じさせてくれてます ヽ(^o^)丿ヮ-ィ

新しいに黄色の帽子でドキドキな小学1年生も、
ランドセルが大きすぎて、可愛い


そこで、峨瓏大滝の春をお届け

IMG_7560.jpg
雪解け水で、ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。

圧巻です


せっかくの歩道も水に埋もれていましたよ
IMG_7559.jpg


その後、向かいのスキー場に行ったところ。。。

。。。。。。。!!!! 

発見

お猿さん
IMG_7562.jpg

わかるかなぁ。。。写真の真ん中でちょこんと座ってるんです。


写真を撮ろうとしたら逃げられてしまい、小さくなってしまいました。スミマセン
お猿さんもたんぼで日向ぼっこしてたのかな



どんどん藤里の『春』をお届けしますね

コメント

非公開コメント

