スポンサーサイト


県道317号 西目屋二ツ井線

こんにちはー。

今日の藤里も午後から。。。


皆さんにお知らせです

  太良峡・岳岱・釣瓶落峠への 県道317号 が、5月末まで通行止め延期になりました。

3・11の地震で落石等ありまして・・・

楽しみにしていた方々には、申し訳ありません


ただし、

5月22日、29日のイベントでは通行可能ですので、ご安心を

芽吹いたばかりの新緑をお楽しみください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

●6月には 高速1000円廃止との事。
ここ数年、6か7月に くるみ台まで行ってた。昨年は、釣行した
翌日に、くるみ台炊事場周辺に放流した。をこのブログで見て
残念がったケ。
今年も、6月の釣行を考えていたが、高速料金を考えると
頭が痛い。

Re: 関東の釣り人さんへ

おはようございます。
毎年くるみ台へきていただいて、藤里町民としてうれしいです。
渓流釣りが趣味なご様子♪
県道317号線は6月に通行できる予定ですので、ぜひいらしてください(^-^)

ですが、高速上限1000円の廃止は、私も頭が痛いです。。。
高速を利用して、遠出で遊びによく行くのでヽ(^。^)ノ
ちなみに釣り人さんの所から藤里まで(十和田インター利用と思いますが)いくらかかるのですか?

無事に藤里に来れることを願っています。。。♪


> ●6月には 高速1000円廃止との事。
> ここ数年、6か7月に くるみ台まで行ってた。昨年は、釣行した
> 翌日に、くるみ台炊事場周辺に放流した。をこのブログで見て
> 残念がったケ。
> 今年も、6月の釣行を考えていたが、高速料金を考えると
> 頭が痛い。

御礼

・ご回答ありがとうございます。

十和田インター 分かりません。
いつも秋田自動車道です。一万円を超えた位でした。
終点から藤里へ行く途中24時間営業のスーパーMで
朝食を買いました。今は、高速も伸びたのでMへは
寄りません。
今年は、くるみ台キャンプは止めて、旧温泉保養所で
1泊2食の優雅な旅を と計画してました。が…

追伸

昨年の書き込みコメントは、6月22日でした。

Re: 関東の釣り人さんへ

こんにちはヽ(^。^)ノ

藤里へは秋田道を利用して来てるんですね。
十和田インターは関東から東北道を北上して、青森の手前。
十和田湖に行くなら、最寄インターになります。
私は、太平洋側に行くときはいつもここを利用しているので、
釣り人さんもかな?と思っていました。

関東⇔藤里、往復2万越えは痛いところですね・・・。


旧温泉保養所の藤乃瀬温泉旅館は地元にいると宿泊することがないので、
どんな美味しいご馳走が堪能できるのか、
お越しの際は教えてくださいね♪


> ・ご回答ありがとうございます。
>
> 十和田インター 分かりません。
> いつも秋田自動車道です。一万円を超えた位でした。
> 終点から藤里へ行く途中24時間営業のスーパーMで
> 朝食を買いました。今は、高速も伸びたのでMへは
> 寄りません。
> 今年は、くるみ台キャンプは止めて、旧温泉保養所で
> 1泊2食の優雅な旅を と計画してました。が…
