スポンサーサイト


西目屋二ツ井線の交通規制解除について

こんにちは。
今日はポカポカ陽気で、大好きな日向ぼっこ日和

ここでお知らせ

西目屋二ツ井線(県道317号線)の通行止め解除 についてです。

5月25日(水) 午前9:00~  
一般車両通行可能 と県からの通達がありました

*5月22日の『白神山地山開き登山』では限定通行となります。

 
駒ヶ岳や岳岱に登山・写真撮影等楽しみにしていた皆様、
釣りを楽しみにしていた皆様、
もう少々お待ち下さい ぺこり


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お上手

釣りを楽しみにしていた皆様、

って言われちゃコメント書き込むしかないよ。

1000円高速が廃止になっても、常磐道、東北道の
無料化を検討しているようなので、結論を見て
藤琴へ行くよ。
湯ノ沢の白神ビジター駐車場で夜明け待ち
している車は自分のダ!!!!!

釣り人さんへ

こんにちは

さっそくのコメ、ありがとうございます♪

釣り人さんが渓流釣りを楽しみにしてましたので、
ブログにも書いちゃいました。

1000円廃止はかなりの痛手ですが、
無料化になれば私も遠出しやすくなります。

絶対無料化になることを願って。。。。。。

ぜひ、藤里にいらしてくださいね。

白神ビジター駐車場で県外ナンバーを見かけたら、
釣り人さんが来てくれたんだ!って嬉しくなりますよ(*^_^*)

追伸。

先日、親戚のおじさんから15㎝弱の山女を頂いて、
塩焼きで美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

今年初の山女でしたので、
嬉しくてケ―タイで写メ撮りました(^u^)




> 釣りを楽しみにしていた皆様、
>
> って言われちゃコメント書き込むしかないよ。
>
> 1000円高速が廃止になっても、常磐道、東北道の
> 無料化を検討しているようなので、結論を見て
> 藤琴へ行くよ。
> 湯ノ沢の白神ビジター駐車場で夜明け待ち
> している車は自分のダ!!!!!
