

もうすぐ冬です・・・

先日から寒波が訪れ、藤里町にも冬が訪れようとしています。


今日は気温が低かったですが、冬季閉鎖に向けた作業があり太良峡と釣瓶落峠まで行ってきました。


まずは太良峡から


re-IMG_0440.jpg


re-IMG_0432.jpg


re-IMG_0429.jpg


re-IMG_0439_20111118170027.jpg



雪があるだけで全く違った表情を見せてくれますヽ(^o^)丿


歩いていると木についた雪が音に反応したのか、何度か落ちてきました…(--〆)


次に県境付近の釣瓶落峠♪


re-IMG_0426.jpg


積雪から二日ほど経っているものの、道路にはかなりの積雪がありました。(※現在ゲートが閉めてあり、一般車両は入ることができません。作業のために特別に通行しております。)


re-IMG_0428.jpg


積雪10㎝~15㎝ほどありました(;O;)


やはり標高が高いと全然違いますね~!


re-IMG_0423.jpg


雪化粧をした釣瓶落峠も綺麗ですね♪


なかなか見られない光景ですよ~♪


もうすぐ本格的に冬がやってきます!!


また冬の藤里の光景をアップしたいと思いますヽ(^o^)丿

コメント

非公開コメント

