

第24回藤里ジュニアスキー大会

2月11日(土)に第24回藤里ジュニアスキー大会が開催されました。


全県の小学生を対象とした大会で、現在の町営スキー場がオープンした頃から記念大会として行われています。


大会には県内の74選手が参加し、1/100秒を争う白熱したレースとなりました。

IMG_0531-1.jpg


最後の斜面の傾斜がきつく、どれだけ旗門に攻めていけるかが勝負の分かれ目となりました。


IMG_0550.jpg


大人も顔負けの迫力ある素晴らしい滑りでした。


IMG_0560.jpg


怪我人もなく無事に大会を終えることができました。


町営スキー場は2月末日までの営業となります。


今週の日曜日(2/19)はスキーこどもの日ですので、小学生までリフト券無料となりますよ!!


ぜひ町営スキー場に遊びにきてくださいね(^o^)丿

コメント

非公開コメント

