

湖畔に映る駒ヶ岳

このところ、藤里町ではあたたかい日雨で肌寒い日が交互に続いて
天気に振り回される毎日です、、、

今日もが降っているのですが
先日オープンした素波里園地の素波里湖で素敵な景色が見られましたよ!!

sIMGP0013-2.jpg
素波里湖の水面に駒ヶ岳がくっきりと映って見えます
風がなく、波がたっていないときにしか見られないそうです


天気が晴れている日でも風があると見られないのです!
ちなみに晴れている日の素波里湖の景色がこちらです

sIMG_1112_20120515165401.jpg
駒の形は見えますが、湖が波立っているので水面には映っていません

雨の日でも外に出てみればいいことがありますね
                          "若奈_ロゴ"

コメント

非公開コメント

