スポンサーサイト


「森のえき」オープン!

ついに、先週の土曜日26日に白神山地「森のえき」がオープンしました!

sIMGP0324.jpg

初日からたくさんの人たちが集まりとても賑わいました

オープンと同時に、中は集まった人たちでいっぱいに..!

sIMGP0333.jpg

大盛況です

また、外ではイベントも行われました

高山太鼓の迫力の演奏や

sIMGP0337.jpg

素波里貉のよさこいで盛り上がりました

sIMGP0342.jpg

みなさんもぜひ森のえきに来てみてくださいね
若奈_ロゴ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【「森のえき」オープン!】

ついに、先週の土曜日26日に白神山地「森のえき」がオープンしました!初日からたくさんの人たちが集まりとても賑わいましたオープンと同時に、中は集まった人たちでいっぱいに..!大盛況ですまた、外ではイベントも行われました高山太鼓の迫力の演奏や素波里貉のよさ...
