スポンサーサイト


第26回「白神山地山開き登山」

森のえきがオープンした次の日、27日には「白神山地山開き登山」がありました

まだ雪が残る駒ヶ岳に足を踏み入れます

sIMGP0361.jpg

登山口から歩いて約15分にある田苗代湿原にも、少しずつ新緑が出てきました

sIMGP0376.jpg

道は険しいながらも自然を楽しむ参加者のみなさん

sIMGP0415.jpg

この日は少し曇っていますが、頂上からは白神山地の山々が見渡せます

sIMGP0430.jpg

みなさんもこの景色を見に駒ヶ岳に登ってみてはいかがですか?
若奈_ロゴ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【第26回「白神山地山開き登山」】

森のえきがオープンした次の日、27日には「白神山地山開き登山」がありましたまだ雪が残る駒ヶ岳に足を踏み入れます!登山口から歩いて約15分にある田苗代湿原にも、少しずつ新緑が出てきました道は険しいながらも自然を楽しむ参加者のみなさんこの日は少し曇っていま...
