スポンサーサイト


町民スキー大会が開催されました!

去る2月3日、町営スキー場にて『町民スキー大会』が開催されました!

時おり吹雪にみまわれる悪天候でしたが、こどもから往年のベテラン選手まで約50名が参加しました☆

IMG_0085.jpg

競技開始前には宝探しが行われ、子ども達が元気にゲレンデを走り回りました(^O^)

IMG_25・2・1

大回転競技では日頃の練習の成果を競い合いました!

IMG_25・2・102

子どもから大人まで楽しめた大会でした(^O^)

気になる競技結果ですが、藤里町ホームページの『組織案内』⇒『教育委員会』をクリックしてください☆

PDFファイルで結果を確認することができます!


教育委員会ロゴマーク4


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

