

ユニカール教室が開催されました!

2月19日、ふじさとスポーツクラブと町民を対象にユニカール教室を開催しました!

スポーツ振興くじ(toto)の講師派遣事業を活用して、ユニカールの講師をお招きし25名の方が参加☆

秋田県ユニカール協会理事長の富樫さんをはじめ、ほか2名の方が講師としてユニカールの指導をしてくださいました。

IMG_5891_20130221131208.jpg

ユニカールの基本から、ルールや戦術まで分かりやすく指導する富樫さん!

IMG_5898_20130221131206.jpg

点数の数え方を教えている様子です!

IMG_5902_20130221131206.jpg

分かりやすい指導で、参加者の皆さんもあっという間にレベルアップ!

最後にはチーム対抗で試合ができ、大歓声が響き渡りました(^O^)

IMG_5912_20130221131205.jpg

ふじさとスポーツクラブには、町民の方であえば誰でも加入することができます(^O^)

みなさんもぜひ加入して、一緒にスポーツを楽しんでみませんか?


教育委員会ロゴマーク4

コメント

非公開コメント

