スポンサーサイト


針差し作り教室が開催されました!

2月22日に和友教室の教養講座『針差し作り』が行われました!

和友教室受講生のほか、一般町民の参加もあり19名の方が受講しました☆

IMG_5940.jpg

講師の田中さんが分かりやすく指導してくれました!

IMG_5942.jpg

牛乳パックや缶詰のケースを利用して、個性的な針差しを作りました☆

IMG_5943.jpg

皆さん真剣です!!

IMG_5947.jpg

完成した作品です(^O^) 素晴らしい完成度です!

IMG_5948.jpg

3月1日には、最後の教養講座として『フラワーアレンジメント』を開催する予定です!

興味のある方は参加してみませんか?


教育委員会ロゴマーク4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
何時も拝見して楽しませていただいています。
町民スキー大会にスキー教室と子供さんの笑顔が素敵です。

可愛い針刺しが出来参加してみたいのですが他市ですので羨ましく拝見しました。

Re: タイトルなし


いつもご覧になっていただきありがとうございます。

観光情報を主にブログを開始しましたが、藤里町の情報をたくさん発信するために町の取り組みなども紹介することになりました。

随時更新していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
