スポンサーサイト


女性のための健康教室が行われました!

2月から合計4回にわたって女性のための健康教室が開催されました!

今年は大雪で雪かきで大忙しですが、延べ50名の方が参加しました!

【1回目】笑顔いっぱい 冬場の体力づくり

IMG_5812.jpg


【2回目】水中運動

IMG_5818.jpg

【3回目】軽運動

軽運動

【4回目】健康太極拳

太極拳

たくさんのご参加ありがとうございました(^O^)

今後も様々な事業を展開していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


教育委員会ロゴマーク4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

