スポンサーサイト


フラワーアレンジメント教室が開催されました!

3月1日 和友教室の教養講座で『フラワーアレンジメント教室』を開催しました!

和友教室の受講者のほか、一般参加者からも多数の参加があり25名の方がフラワーアレンジメントに挑戦しました。

IMG_6021.jpg

安部生花店の安部薫さんがユーモアあるトークで楽しく教えてくれました(^O^)

IMG_6034.jpg

雛祭り直前ということで、桃の花を使いながらデコレーションしていきます☆

IMG_6026.jpg

少しづつ形になってきました(^O^)

IMG_6039.jpg

きれいに作ることが出来ました!!

IMG_6040.jpg

作品を並べて記念撮影(^O^)

自作のフラワーアレンジメントで雛祭りを飾れますね☆


教育委員会ロゴマーク4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

