

平成24年度 和友教室閉校式を行ないました!

3月14日(木) 平成24年度和友教室閉校式を行ないました。

IMG_6094.jpg

1月中旬からスタートし、2ヵ月間の教室を受講した22名が参加しました!

IMG_6092.jpg

受講者全員に、自分の作りあげた作品の写真を添付した修了証を授与しました☆

IMG_6097.jpg

受講生から先生への謝辞の様子です。

IMG_6099_20130315135534.jpg

最後に桂田先生からあいさつをいただきました!

笑顔や笑い声のたえない和友教室は最高に楽しかったとお言葉をいただきました♪

IMG_6102.jpg

和友教室の様子は、開発センター2階の大ホール前に掲示してあります!

IMG_6104.jpg

受講生の作成一覧をまとめた作品集も掲示してありますのでぜひご覧になってください!


教育委員会ロゴマーク4


コメント

非公開コメント

