スポンサーサイト


町外ウォーキングに出掛けました!その2

総合型地域スポーツクラブ「ふじさとスポーツクラブ」で今年2回目の町外ウォーキングに出掛けました!


今回は三種町(旧八竜町)の釜谷浜周辺を約4.3㎞ウォーキングしました!


IMG_4541.jpg


15名の方が参加し、一緒に汗を流しました!

IMG_4543.jpg


1時間ほど歩いて釜谷浜に到着!


IMG_4557.jpg


先週末にサンドクラフトが開催されたので、作品がまだ展示されていました!


IMG_4552.jpg

ふじさとスポーツクラブでは、様々なイベントを企画しています。


町民であれば誰でも参加できますので、一緒に活動してみませんか?



教育委員会ロゴマーク4

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

