スポンサーサイト


白神感謝祭

白神山地20周年を記念して、「白神感謝祭」が素波里園地で行われました

当日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、内容盛りだくさんの楽しいイベントになりましたよー

開会セレモニーはフュージョンポップスバンド「EOS」が素敵な演奏で盛り上げてくれました

sSKKK7211.jpg

雨が降っていたので室内でのステージでしたが、たくさんの人で満杯になりました!
sSKKK7226.jpg

白神山地の周りの市町村のゆるキャラも登場!

藤里町の「まいたけ君」とスギッチの2ショット


このあとも、大盛況だったらんま先生のエコ実験教室や、
sSKKK7232.jpg

素波里貉の演舞!

sSKKK7242.jpg

ワークショップに参加された皆さんが作った楽器、「カホン」とアーティストの皆さんとの大合奏!

sSKKK7248.jpg

更に、最後には抽選会も開かれ、大盛り上がりのうちに幕を閉じました

sSKKK7249.jpg

降っていた雨も忘れるほどの感謝祭になりました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

