スポンサーサイト


町イチ!村イチ!2014

11日と12日の二日間、東京国際フォーラムで「町イチ!村イチ!2014」が開催されました


全国の特産品を一堂に集めた物産イベントなのですが、そこで藤里町も出店してきたのです

当日は入場規制もかかるほどの大混雑で、たくさんのお客様がきてくれましたよ!

sSKKK1083.jpg

出店だけでなくステージでは地域の伝統芸能が披露されたり、ご当地のゆるキャラもいっぱいいました

sSKKK1095.jpg

藤里町からは白神まいたけと白神山水を販売
どちらも大人気で興味を持ってくれる方が多く、おかげ様ですべて完売!しました!!ありがとうございました


sSKKK1091.jpg

特に、舞茸はいつもはないお得な価格で販売していたので、一度にたくさん買ってくださる方も!

sSKKK1081.jpg

大盛況の2日間でしたみなさんありがとうございました

若奈_ロゴ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

