スポンサーサイト


●楽しい夏休みの思い出●

先日、首都圏交流事業として埼玉から小学生のみなさんが遊びに来てくれました

藤里町の小学生と仲良く交流しましたよ

高山登山やりんどう摘み取り体験、ナイトハイクなどの自然体験や切り絵体験など!盛りだくさんの内容で夏休みの思い出になる楽しい3日間を過ごしました

IMGP5380_R_R.jpg

IMGP5982_R_R.jpg

中でも子どもたちのお楽しみは2日目に行われた川遊び!!

IMGP5558_R_R.jpg

DSC_0350_R_R.jpg

都会ではなかなかできない体験に大興奮でした

バーベーキューやだまっこ鍋など毎食のご飯もみんな美味しそうに食べてくれました

IMGP5356_R_R.jpg

友達もいっぱいできた楽しい夏休みを過ごせたのでは。。!

また藤里町に遊びに来てくれたら嬉しいですね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

