スポンサーサイト


白神山地ブナの森マラソン

11月3日文化の日に、今回が初開催となる「白神山地ブナの森マラソン」がありました

当日は雨や強風で生憎の天気だったのですが、多くの選手のみなさんが出場してくれました

PB030228_R.jpg

米代フォレストラインを舞台に行われたのですが、こちらの道はアップダウンが激しく、選手のみなさんもとても苦戦したようです

この時期はもう落葉が多いのですが、これもまた季節を感じられる景色で綺麗ですね

SKKK9681_R.jpg

素波里園地で折り返し、往復するコースでした

DSC02665_R.jpg

悪天候の中応援に来てくれた方もいらっしゃって、選手のみなさんの励みになったのではないかと思います

途中あられが降ったりと過酷な状況でしたが()結果は全員完走することができ、気持ちの良い大会になりました

ご参加いただいた選手の方や応援の方、スタッフのみなさんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

