

藤里町営スキー場のご紹介

 ホントに寒さが身にしみる季節になりました

 
 そんな今日は「藤里町営スキー場」の紹介をしたいと思います。

 藤里町営スキー場は、オープンから約20年、町民やスキーヤーに愛され営業を続けています!

 藤里町が位置する能代山本管内で唯一ペアリフトを完備していて、初級者にも優しい広いゲレンデが魅力のスキー場です。
 

 リフト料金は、1回券200円、午前・午後券1,500円、1日券2,000円となっています。

 たくさん滑りたいといった人にはシーズン券(子供10,500円、大人15,800円)もありますよ!

 ちなみに当スキー場のシーズン券を秋田県内の提携スキー場でリフト1日券購入時に提示することで割引を受けられます



 また、スキーハウス2階では 「レストハウス白神」でしか味わえないはずのとっても美味しいラーメンが食べられます!
(1月1日~2月29日までの土日・祝祭日・予約日でスキー場が営業している日に限ります)

 後は雪が降り積もるのを待つだけのようです!

  
 DSCF0743.jpg



「みんなしてスキー場さ、来てけらんしぇ」

コメント

非公開コメント

近くにあるもんですねスキー場

白神ブナさん こんにちは(^o^)
藤里町営スキー場、知りませんでした
能代市二ツ井の薬師山スキー場など、思ってのほかスキー場が近くにあるもんですね(^_^;

藤乃瀬温泉の記事で勝手にリンクさせていただいております、でら より

引き続きブログ更新楽しみにしています

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

でらさん あけましておめでとうございます。
でらさんとあろう人がこのスキー場を知らなかったとはi-198驚きですi-201
今年も雪不足で営業できずにいますが、営業開始したときにはぜひぜひいらしてください!

