スポンサーサイト


冬季閉鎖

西目屋二ツ井線の通行止め延期により、真名子ゲートから青森方面への道路規制が続いておりましたが、引き続いて冬季閉鎖へ入ることになりました。


通行止め期間 ①真名子ゲート~黒石分岐点  平成27年4月24日(金)まで
             ②黒石分岐点~青森県境    平成27年5月25日(月)まで


今シーズンは昨年の豪雨により通行止め期間が長く、ご迷惑をおかけしましたが、何とかシーズン中に開通することができました開通後、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました

来年度もまた、白神山地方面へのお越しをお待ちしております


冬季閉鎖となりましたが、これから藤里町営スキー場もオープンしますので藤里町へぜひ遊びにきてください



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

