

白神山地ブナの森カップ「肥料袋ジャンプ大会」

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


11日(日)に町営スキー場にてソリ大会が行われました!肥料袋を使ってソリジャンプやタイムレースを競い合いました

当日は天気がとても良く、まさにソリ日和!

IMG_3638_R.jpg

小学生以上が対象の大会で、大人の参加者もいましたよ

SKKK9831_R.jpg

こちらがジャンプ台です!スタッフが頑張って作り上げました

IMG_3646_R.jpg

IMG_3648_R.jpg

IMG_3649_R.jpg

コースは“ノーマルヒル”と“ラージヒル”があり、どちらで飛ぶか選ぶことができます

IMG_3674_R.jpg

女の子も豪快なジャンプ!!

審査は飛距離と飛型で点数が決まるのですが、皆さん飛び方をいろいろ工夫していましたよ

IMG_3689_R.jpg

IMG_3732_R.jpg

IMG_3687_R.jpg

各種目ごとに表彰も行われ、とても盛り上がる大会となりました

コメント

非公開コメント

