

森のえきオープン!!

冬期間のお休みが終わり、本日から「森のえき」がオープンしました

DSC_0516_R.jpg

まだお店前には雪が残っていますが、藤里町もだんだん暖かくなってきました春です!

暖かくなってくるとおでかけしたくなりますよね

さっそくオープン初日においしいランチを食べに行ってきました~!

DSC_0519_R.jpg

以前もブログで紹介しました、白神ラーメン

DSC_0324_R.jpg

と、白神丼!馬肉とまいたけが入ってます美味しい組み合わせ

藤里まで来たら食べないと!ぜひ食べにきてください

----------------------------------------------------------------
白神山地「森のえき」
藤里町藤琴字里栗38-2
0185-88-8021
9:00~17:00営業  ※食堂は11:00~14:00
木曜定休日
----------------------------------------------------------------


コメント

非公開コメント

