

素波里、桜、咲いてます

IMGP0020_R.jpg

みなさんこんにちは!
今日は4月25日にオープンした素波里国民休養地の様子を見てきましたよ~。

この写真の景色、まるで絵葉書のように綺麗ですよね。
実際にその場にいくと、写真以上に感動します!

IMGP0028_R.jpg

今年は暖かくなるのが早い!と思っていましたが、素波里の桜もいつもより速く開花し、今がちょうど見ごろです!
素波里の桜を見るなら、連休前半が勝負ですね!
連休後半になると散り始めてしまうかも・・・・・・?

IMGP0021_R.jpg

25日から今年の営業を開始したレストハウスの脇の桜は、すでに葉っぱが目立つようになっていました。

IMGP0030_R.jpg

こちらは一面のカタクリ!
先日、オープン前に様子を見に来たときは所々にぽつぽつ咲いている程度でしたが、一気に開花が進みました!

不動の滝_R

最後の写真は素波里神社の裏手にある不動の滝です。
今日は天気が良かったんですが、滝の近くはやはりひんやりとして涼しかったです。
夏場は最高に気持ちよさそうです。

みなさん是非素波里に遊びに来てくださいね!

◆お問い合わせ◆
『サフォーク白神』
藤里町粕毛字南鹿瀬内38-1
0185-79-1571



大きな地図で見る


コメント

非公開コメント

