

【お知らせ】県道西目屋二ツ井線 冬季通行止め解除について

まるわかりタウンマップ(新)_R

みなさんこんにちは!
本日、5月22日金曜日午前9時に、県道西目屋二ツ井線の真名子ゲートから黒石沢分岐点までの区間、及び岳岱自然観察教育林までの町道(※図中に赤色で示した部分)の冬季通行止めが解除されましたので、お知らせします。

今回の通行止め解除で、岳岱自然観察教育林や、くるみ台キャンプ場へのアクセスが可能になります。

(↓岳岱自然観察教育林↓)

SKKK0522_R.jpg

SKKK0520_R.jpg

(↓くるみ台キャンプ場周辺↓)

くるみ台_R

くるみ台2_R


真名子ゲート以北に渓流釣りに行くのを楽しみにしていた人も多いのでは?
ちなみに私もその1人です!
早く釣りに行きたくてソワソワしてます!

みなさんも山や川では、安全に十分気をつけて楽しい時間をすごしてくださいね!

※なお、岳岱自然観察教育林以降の町道は引き続き車両通行止めになっておりますのでご注意ください。


コメント

非公開コメント

