スポンサーサイト


峨瓏の滝をライトアップしました☆

 藤里町商工会青年部・女性部で、「峨瓏の滝」をライトアップするイベントを開催しています!

 期間は、2/12日(火)までで、ライトアップする時間は午後5時~午後7時まで。

 早速行ってきましたが、とても幻想的でした

がろうらいとあっぷ


 なお、2/11日(月・祝日)午後3時~5時の間には、青年部女性部による豚汁・味噌田楽の無料サービスがあります!

 滅多に見ることの無い「峨瓏の滝」ライトアップ

 ぜひ見に来てけらんしぇ



 注:ライトアップしている関係で、足元が暗く、滑りやすくなっているので気をつけてね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凍っている峨瓏の滝、見てきました!

ちょっと近くを通りかかったので、峨瓏の滝を見に行ってきました。
そのことをしゃべったら、同僚が「ライトアップしていたよ、ここのブログにも書いてあった」と話していたので、滝の記事をブログに書いた際、トラックバックさせてもらいました。

トラックバック

奥の細道、滝の道・・・by 峨瓏の滝

 おっと、滝の記事といえば山本3号の専売特許(?)で、今回行ってきた峨瓏の滝についても、以前山本3号が記事にしております。(過去記...
