スポンサーサイト


ひまわり

みなさんこんにちは!

先日、広報担当の私の元に1本の電話がありました。
その内容は、「寺沢の村岡さん宅のひまわりが今年はすごくよく咲いているよ」
というものでした。
そのひまわりの様子がこちら!
IMG_0098_R.jpg
IMG_0092_R.jpg

実際に撮影にいってみると、今年の暑さの影響なのか、3メートルほどに成長していました。
とてもきれいですね!
来年もきれいに花を咲かせてほしいものです。

情報提供してくださり、ありがとうございました!

ま
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

