スポンサーサイト


各地区夏まつり・盆踊りのご紹介 ~その3~

夏まつりの紹介その3です!

≪北部地区≫
北部地区は、金沢体育館で行われています。
毎年、体育館駐車場で開催していますが、今年は雨のため、中での開催となりました。

★帰省した人たちとなつかしい話を
IMG_0571_R.jpg

★子どもたちはトランプ
IMG_0575_R.jpg

★地区のみなさんが育てたじゃがいもがこんなに!
IMG_0588_R.jpg


地区のみなさんが育てたじゃがいもを持ち寄り、じゃがバターにして食べていました。
私もごちそうになりましたが、とてもおいしかったです!
ご迷惑をおかけしました。

~その4に続く~

ま
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

