スポンサーサイト


各地区夏まつり・盆踊りのご紹介 ~その4~

夏まつりの紹介その4です!

≪粕毛地区≫
粕毛地区は、粕毛交流センターで行われています。
毎年、外で開催していますが、今年は雨のため、中での開催となりました。


★みんなでスイカ休憩
IMG_0591_R.jpg

★ゲームもあります
IMG_0611_R.jpg

★最後はみんなで「わんこ踊り」♪
IMG_0675_R.jpg

私もわんこ踊りに参加させてもらいました。
初めてでしたが、手取り足取り教えてもらい、なんとか踊ることができました!
ありがとうございました!

ま
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

