スポンサーサイト


第38回 藤里町駅伝・マラソン大会が開催されました!

IMG_9308_R.jpg


みなさんこんにちは!
9月6日の日曜日、第38回藤里町駅伝・マラソン大会が開催されましたので、その様子をご報告します!

SKKK1651_R.jpg

当日は曇り空で暑すぎず寒すぎず、マラソンには最適の天気となりました!
参加者の皆さんの日頃の行いが良かったからでしょうか・・・?
開会式、準備体操が終わると、競技開始です!

IMG_9303_R.jpg

今回の大会は男女別・年齢別のほか、距離も1~5kmと様々な種目が用意されており、自分にあった種目を選ぶことが出来ます!
子どもさんと一緒にペアマラソンに参加するお母さんや、部活動の仲間とチームを組んで駅伝に参加する子たちなど、皆さんそれぞれの種目で頑張っていました!
みなさん、結果はどうだったでしょうか・・・?

IMG_9325_R.jpg

競技終了後の閉会式では、中学生以下を対象にした抽選会も行われました!
最後まで「何かもらえるかも!?」という希望があるのはうらやましい!
(※私が小学生だったころは抽選会なんて無かったのに!・・・なお足も遅かったので順位も悲惨でした)

ちなみに町外から参加してくれた方も沢山いました!(中には先日のブナの森マラソンの参加者の方も!)
是非また来年も、藤里町に走りに来てくださいね!

毎年恒例のこの町民マラソン大会、決して大きな大会ではありませんが、皆がのびのびと楽しめる温かいマラソン大会だと思います。
今年参加した人も、しなかった人も、次回の町民マラソン大会へのご参加、お待ちしています!!

成

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

