

「白神りんご即売会」開催!

みなさんこんにちは\(^o^)/

りんごの美味しい季節がやってきましたね♡
そこで!りんご好きな方へ朗報です

今週の11月14日(土)・15日(日)に白神山地森のえきにて
「白神りんご即売会」が開催されます

当日は、青森県西目屋村の新鮮りんごをどーんと用意。
バラ売り、箱売りがお得な価格でお買い求めいただけます
りんごを1,000円以上お買い上げの方へは粗品プレゼントもありますよ~

一日一個の林檎は医者知らず
   (1日に1個のりんごを食べれば病気にならず医者の世話にならない)
という、ことわざはご存じですか
みんなでりんごを食べ健康になりましょう

今週末はぜひ、森のえきへお立ち寄りください!
りんご祭り_R
えりか_ロゴ

コメント

非公開コメント

