スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】藤里町営スキー場 現在の状況について(12/25)

IMGP0442_R.jpg


みなさんこんにちは!
順調であれば、本日12月25日から藤里町営スキー場が営業開始!の予定だったのですが・・・・・・

IMGP0441_R.jpg

今年は暖冬のせいか雪がほとんど降っておらず、当スキー場もご覧のとおり、積雪0cmの状態です。
リフトの整備も、圧雪車の準備も、スタッフのやる気も十分なのですが、雪だけが足りません・・・・・・。

IMGP0438_R.jpg
IMGP0437_R.jpg
IMGP0439_R.jpg

スキー場以外の町民からすれば、雪が少ないのは喜ばしいことなのですが、スキー場だけは雪が降ってくれないと困り果ててしまいます。
さらに、当町営スキー場はあまり標高も高くないため、町に降らずにスキー場にだけ雪が降る、という状況は起こりにくいです。

今後の町営スキー場のゲレンデ状況については、今後もこのブログやフェイスブックで逐一ご報告いたします。
今シーズンを楽しみにしていたみなさん、どうか気長に降雪をお待ちください。

藤里町ホームページ:http://www.town.fujisato.akita.jp/
藤里町営スキー場フェイスブック:https://www.facebook.com/fujisatoskiarea


成

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。