

締切間近!「第8回いきいき藤里観光写真コンクール」!

おはようございます
藤里町にも本格的に雪が降り積もってきました

さて、今年も残すところあと3日となりましたね!
もう今年も終わるのかぁ・・・としみじみ。
「年齢を重ねていくうちに時が経つのは早く感じる」というのはこういうことか?と感じている私です(笑)

話は変わりますが(゚∀゚)

「第8回いきいき藤里観光写真コンクール」の応募が
今週の12月31日(木)に締め切られます!!!
当日消印有効、まだ間に合いますよ~!!!

写真コンクールおもて2015_R
写真コンクールチラシ(裏)_R

~あなたの眼で藤里町の魅力を写し出してください~

ご応募お待ちしております


コメント

非公開コメント

