スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【冬のイベント報告②】第28回藤里ジュニアスキー大会

IMG_8634_R.jpg

みなさんこんにちは!
冬のイベント報告②は、2月11日(木)に開催された、第28回藤里ジュニアスキー大会です!

 
今年で28回目となる藤里ジュニアスキー大会は、藤里町営スキー場で毎年開催されている小学生対象のスキー大会です。
今年は県内各地から、約50名の選手が参加してくれました。

IMGP0757_R.jpg

今年は例年に比べ非常に雪が少なく、一時は大会開催を危ぶむ声も聞こえましたが、なんとか大会に必要な積雪が確保できました。
当日は快晴で、絶好のスキー日和となりました!

IMGP0749_R.jpg

第1回大会から使われているという伝統ある看板・・・・・描かれている鳥は、当スキー場のマスコットキャラ・クマゲラの「コッキー」です。

IMG_8772_R.jpg

IMG_8618_R.jpg

IMG_8696_R.jpg

競技は小学校3年以下男女に始まり、4、5、6年男女の計8種目が行われました。
皆真剣な表情で好タイムを目指していました。
大会結果は、藤里町ホームページにも掲載しています↓
http://www.town.fujisato.akita.jp/c.html?seq=1235


来年も沢山の方のご参加、お待ちしています!

成

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。