スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あこがれの白神岳登山!」が行われます!!

皆さんこんにちは!



今回は6月25日(土)~6月26日(日)に行われる、「あこがれの白神岳登山!」のご案内です!

白神岳は白神山地のなかでは向白神岳に次いで2番目の高さを誇る標高1235メートルの山です。

山頂からは世界自然遺産の核心部を間近に見ることができます!!!

山頂避難小屋に一泊しながら、遺産地域全山と夕日朝日を眺められる日程になっております!
是非この機会に白神岳登山に挑戦してみませんか?

白神岳登山_R



【名称】
あこがれの白神岳登山!

【日時】
6月25日(土)~6月26日(日)

【定員】
10名

【集合場所】
世界遺産センター

【申込方法】
世界遺産センター活動協議会
TEL・FAX:0185-79-3005
E-mail:shirakami.whcc@town.fujisato.lg.jp

【締め切り】
定員になり次第募集終了

【参加費用】
7,000円

【参加資格】
大人(高校生以上)

【服装・持ち物】
動きやすい服装・登山靴・雨具・帽子・飲み物・食料等
テント、寝袋等は貸出できます。ご相談ください。

その他なにかありましたら世界遺産センターまでお問い合わせください。



たくさんのご参加お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご質問

藤琴の季節になりました。
海の日週に、くるみ台をけいかくしてます。

昨年、工事で通行止めになった、黒石川橋は
車両の通行が可能になったでしょうか?

宜しくお願いします。

Re: ご質問

関東の釣り師様

ご質問ありがとうございます!そして返信が遅れてしまい大変申し訳ございません・・・

昨日が海の日ですね!もう藤里には来られたのでしょうか?

黒石橋についてですが、残念ながら今年も工事しています((+_+))
昨年からの継続工事になります。

そのため黒石橋より先、くるみ台キャンプ場・岳岱方面は8/31まで全面通行止めとなっています。
申し訳ございません。

工事期間は10/28まで(予定)となっていて、9/1~10/28までは土日祝日のみ通行可能になる予定です。

せっかくの釣りシーズンなのに残念です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。