スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみ台キャンプ場

 こんばんわ。白神ブナです。
 
 ここ最近の藤里町は、連日25℃を越えています

 梅雨入りした割には、雨が降らず、湿度も高くて夏を前にぐったりしています

 そんななか、今日はイワナ・ヤマメの稚魚の放流があり、くるみ台キャンプ場に立ち寄りました。
 
「外は暑いんだろうなぁ」なんて思って車から降りると、なんと涼しい!

 車の気温計も町中心部より約3℃低くて、蒸している感じもなくて爽快

 イワナを放流するために、川へ近づいたら、水のせせらぎと、周りの緑が相まって、涼しさ倍増!冷たい水に放流されたイワナ達も元気よく泳いでいきました。私もそのままイワナ達と泳いでいきたい位でした

かわ



kya




 電気が無い「くるみ台キャンプ場」ですが、澄んだ水が流れる川と緑に囲まれ、清涼感たっぷり!近くを流れる川は釣り名所!

 

 釣った魚などで、バーベキューなんてどうでしょうか


 夏のキャンプには最適です!






 ※ 釣りをするには遊漁料を支払う必要があります。詳しくはお問い合わせください。
 ※ くるみ台キャンプ場での直火炊きは禁止です。所定の場所で調理するか、またはバーベキューセットをご持参ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。