スポンサーサイト


“森のえき”たけのこ祭り開催

6月14日(日) 晴天に恵まれ、森のえきにて たけのこ祭り が開催されました

この日の目玉は・・・

生たけのこ

早朝から山に行って採ってきた 生たけのこです

超新鮮ですね

500gで500円、1㎏で900円で販売開始

量り売り

新鮮なたけのこにお客様が殺到

午前中で完売してしまいました

生たけのこも人気でしたが、こちらも負けておりません

たけのこ汁

商工会女性部のお姉さま方が愛情込めて作った、たけのこ汁です

どうです

超おいしそうでしょ

たけのこ汁のいい匂いに誘われて・・・

たけのこ汁販売

大盛況です

晴天の中、心地よい風を浴び、川のせせらぎを聞きながら食事

田舎でしか体験できない、贅沢なひと時ですね

食事風景

みんな和気藹々と食事して、楽しんでくださいました

森のえきでは、お客様との触れ合いを大切にしております

世の中、不況や暗いニュースばかりですね

こんな時だからこそ・・・

大自然の中でゆったりと時間をすごしてみてはいかがでしょうか


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通行止め

・西目屋二ツ井線が落石のため6/22から通行止めになっていると聞きましたが、どの地点まで走行できるでしょうか。また、前線開通の見込みはどうでしょうか。

Re: 通行止め

> ・西目屋二ツ井線が落石のため6/22から通行止めになっていると聞きましたが、どの地点まで走行できるでしょうか。また、前線開通の見込みはどうでしょうか。


現在、県道西目屋二ツ井線の真名子ゲートから青森県境までの約5キロが全面通行止めとなっております。通行止めで、太良峡や釣瓶落峠方面のほか、岳岱自然観察教育林、田苗代湿原方面は通行不可となっています。素波里湖、小岳方面へは通行可能です。

県道を管理している県山本地域振興局は、本日、午前に現地調査し、今後の対応を決めるとしていますが、詳しい情報はまだ来ていない状況です。
